pacific_system
 株式会社 パシフィックシステム
  トップ > 採用情報 > 顧客サポート

トップ

電子カルテシステム MALL3

日医レセプトORCAサポート会社概要採用情報お問い合わせ

日医総研日医IT認定サポート事業所 ISMS

 

 

 

採用情報

 

 顧客サポート

 

 1.募集要項

 

 募集職種 : 顧客サポート(医事経験者優遇)
 業務内容

 

 

:

 

 

当社の開発したソフト及びレセコンソフトの顧客への操作指導等のサポート業務
*コンピューター基礎操作の出来る方
*採用後は、本社(宿毛)で2週間程度の研修があります

 雇用形態 : 正社員・契約社員
 応募資格 : 高卒以上
 勤務地 : 宿毛本社、高知営業所、東京営業所
 勤務時間 : 9:00〜18:00
 給与 : 経験・能力等を考慮の上決定します
 諸手当 : 通勤手当(上限3万円)・家族手当

 昇給

: 年1回
 賞与 : 年2回(会社業績と人事考課により支給)
 保険 : 健康・労災・雇用・厚生年金
 休日・休暇 : 土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇(1年勤務後より)
 福利厚生 : 各種社会保険、従業員持株制度、育児休暇制度、定期健康診断
 応募方法 : 電話連絡の上、履歴書および職務経歴書を本社宛にご郵送ください
 

 連絡・担当者

 

 

 

 

:

 

 

 

株式会社 パシフィックシステム

TEL/0880-63-0730 担当/井口

saiyo@pasys.co.jp

宿毛本社 〒788-0003 高知県宿毛市幸町5番12号

 

研修カリキュラム

 

[1日目]社内規定、サポート業務について

・社内規定
・サポート社内作業について
・ORCA操作性の理解

 

 

 

 

 

 

1)サポート業務について
  @電話応対〜問合せ対応プロセス
  Aチケット発行方法
  B日報・週報
2)社内規定、ISMSについて
   @社内規定について
   AISMSの各ルールについて
3)ORCAの操作・マスタ整備について
 

[2日目]ORCA・Mall3の操作方法について

・ORCA操作性の理解
・医療システムにおける操作性の理解

 

 

 

 

3)ORCAの操作・マスタ整備について
4)外来部門:操作指導
   @外来業務の流れ
   A電子カルテ−外来操作(医事)
   B電子カルテ−外来操作(看護)

 

[3日目]Mall3の操作方法について

・医療システムにおける操作性の理解

 

 

 

 

4)外来部門:操作指導
   C電子カルテ−外来操作(医師)
   D電子カルテ−放射線・内視鏡
   Eテスト:外来操作

 

[4日目]Mall3の操作方法について

・医療システムにおける操作性の理解

 

 

 

 

 

5)病棟部門:操作指導
   @病棟業務の流れ
   A電子カルテ−病棟操作(医師)
   B電子カルテ−病棟操作(看護)
   Dテスト:病棟操作

 

[5日目]サポート業務について

・医療システムにおける操作性の理解
・マスタ構成及びマスタ整備方法の理解
・クライアントのセットアップ方法

 

 

 

5)病棟部門:操作指導
   C電子カルテ−病棟操作(医事)
6)マスタ整備
7)クライアントセットアップ
6)マスタ整備

 

OJT

・研修で学んだことを活かし、電話対応やマスタ整備をしてもらい知識を定着させていきます。

 


社員紹介

 

 

株式会社 パシフィックシステム 宿毛本社 〒788-0003 高知県宿毛市幸町5番12号 TEL0880-63-0730 FAX0880-63-0731

◆サイトマップ◆個人情報保護方針◆ISMS認証取得  
Copyright(C) Pacific System Co.,Ltd. All rights reserved.
 

PAGE TOP